わんばんこ。

昨日のラジオ「オトナクオリティ」収録。
上野御徒町にある日本百貨店/食品バイヤーの日暮学さん。🍀



美味しいご飯のお供。
紹介して頂きました!

ご飯はもちろん三菱電機ジャー炊飯器「本炭釜KAMADO」で炊きました。🍚
ご飯だけでも食べられる。美味しいーーー!!

お供はどれもバカウマでした。グッ
買いに行くぞー!!👛




そして、たんぽぽの川村エミコさん。🍀


「こけ女」と呼ばれるほどの、こけしマニアです。
本当にお詳しい。
ご自身もこけしに似てらっしゃる。チュー

少し怖い印象があったこけしでしたが、奥の深さを知りました。






今日は歯医者さんに行ったり、英会話行ったり、バラエティ番組のコメント撮りをしたり、観劇したり。いそがしちゃんでした。アセアセ


本多劇場にて渡辺えりさんの舞台を。目

初舞台ののんちゃんと大好きな小日向文世さんとの芝居。えりさんワールド炸裂!!キラキラ


のんちゃんは実に堂々としてました!なんといっても可愛い!!

3人ともものすごい早変わりの変化をするので、とにかく大変!体力勝負よねー!えりさんもコヒさんも私より年上。びっくり
先輩方、リスペクトしております。流れ星


今夜も息子の小関裕太くんと観劇しました。
ご飯もいっぱい食べたのでした。爆笑



うまし!話も尽きないし!

芸術の秋だね。
食欲の秋でもあるね。ww




夜中にブラザー植木豪が台本持ってやってきた。びっくり
台詞のチェックタイム。
得意のアポなし!笑い泣き笑い泣き




明日はわたくし北海道へ。
色々活動いたします。

あ、テレビ出演もあります。
UHB「みんテレ」生放送。15時半過ぎかなー?
北海道の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



いさなみすやお。星空