わんばんこ。

マンデーパトロール!
レギュラーアンパンマン収録の日でした。


何と!

なな何と!

今日の収録回のオンエアから、32年目に突入になりました🎉🎉

アンビリーバボ!!

32年目になった喜びと驚き。爆笑びっくり



実にあっという間です。



色んな事がありましたけど…。



これまでも

そして

これからも、何も変わらないです。ニコニコ


収録冒頭にスタッフ・キャストは、これまで同様、やなせたかし先生から頂いた強くて優しい愛を育むことを確認して、今日も収録を終えました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!






今夜はバラエティ番組出演のための打ち合わせを。
中々に喋りました。笑い泣き
打ち合わせって、こんなにしゃべるんですねぇ…。笑い泣き笑い泣き


いさなみすやお。星空