わんばんこ。

地味にジム。
地味に英会話。

そして今夜はバタコさんこと、佐久間レイちゃん主催のステージに滑り込み〜!!ルンルン


素敵なクラシック音楽やアニソンや朗読劇などがあり、盛りだくさんなbeautiful stage。爆笑

お客様、みんな喜んでいました。
というか、優しい気持ちになってお帰りになったと思います。🍀

私も。
私も優しい気持ちで会場を出ました。



そして、なんといってもレジェンド・池田昌子さんの朗読。キラキラキラキラ

生で聴ける喜び!幸せ!を感じました。照れ

だから
ライブには出かけなくては!
逃してはならない!

強く思いました。ニヤリ

その会場に行かなければ味あうことは出来ない!
贅沢な空間でした。流れ星



いさなみすやお。星空