わんばんこ。

私の中で今年、異常なくらい食べたカプレーゼブームが去り、今はトウモロコシです。爆笑


これまでの人生では、ひと夏で一本も食べない年の方が多いくらいでした。アセアセ

ところがこの夏は、これで6本め。びっくり
ミニマイブームです。🌽

普通、皆さんはひと夏にどれくらい食べるのかしらね?

子供の頃から、食べすぎるとお腹を壊す!みたいなことを刷り込まれていて、これまではやや敬遠気味でした…。笑い泣き

 
茹でトウモロコシが好きです。🌽
甘くて美味しい。照れ

今頃、これまで食べなかった分まで取り返してるようです。笑っ







今日は地味にジム。
地味にジモティ英会話。
そして美容院でリタッチカラー、トリートメント&カット。キラキラキラキラ

お花屋さんにはもうリンドウが出てました。


まだまだ暑いのだけど、でも、何となく既に秋の気配を感じたりしてます…。

早すぎますねぇ。えーん



いさなみすやお。星空