わんばんこ。

宣伝したい事がいっぱいあって、すみません!!笑い泣き

待望の姉弟デュオのミニアルバムがリリースされます。ルンルン


井手コウジさんの素敵な新曲もあり、これまでライブで歌ってきた大切な歌も収録しました。音符

ご期待ください。星







今日はパークハイアットホテルの52階で友人と豪華な豪華なランチを頂きました。照れナイフとフォーク

ビルの高さもお値段も全てがお高いね。笑っ


そしてジモティ英会話にも。


そして夜は赤坂ACTシアターにて劇団新感線の舞台を観劇。目

怪優・古田新太さんを筆頭に、池田成志さん、高田聖子ちゃん、清野菜名ちゃん、宮下今日子ちゃん。
知り合いはみんな元気に大きな声を発し、走りまくり、そして切りまくり!爆笑

楽屋で「偉い!偉いよー!」と声をかけてきました。笑っ

ホントに偉いです。凄いです。キラキラキラキラ





そして終演後は打ち合わせ。

舞台「虹のかけら」のツアー公演の確認です。アセアセ


何の確認かというと、ツアー中に帰京して仕事をせねばならない日の確認。アセアセ

今から息が詰まりそうですぅ。タラー

どっちも大事じゃからのう。ショボーン


でも三谷作品は、中々、地方に行くことも少ないので、頑張るぞッ!メラメラ




いさなみすやお。zzz