わんばんこ。

ピクルスを作るのにいつも一番手間がかかるのが、ペコロスの皮を剥くこと。ムキー


チマチマな作業で、時々指先がつりそうになります。笑っ

コイツは小さいのにパワーがあって、ちゃんと私を泣かせますし、匂いも指先からいつまでも離れない!


小さくたってパワフルなのだ!!
エンパシー!!ラブラブラブラブ





パプリカ黄色と赤、人参、セロリ、カリフラワー、ペコロス。ちゃんと買いました。👛

ファイブペッパー、まだフルに近い状態でうちにあるのに、不安でまた買ってしまったぁ。アセアセ


こーいう買い物、よくしちゃいます。アセアセ

ローリエとか、鷹の爪とかも、うちにあったかなー?って、不安でよく買っちゃいます。アセアセ

実はものすごく家にはあるのです。笑っ

確認が必要ですね。




今日は作り始めて何と!なな何と!お酢が無いではないか〜!!肝心のお酢が無い〜〜!!びっくり

慌てて買い出しに行きました。🚗

確認が必要ですね。







夜は地味に歌のレッスンに行きました。ルンルン
静かにローからギア入りました。


昨年は、何が何だか分からないうちに終わりましたが…。笑い泣き
今年は何としても意識のあるうちに終わらせよう。笑っ

東京公演の前に10月末からツアーあります!!
あちこち行きます。爆笑

曲も増えてお届けすることになりそうです。ニコニコ

今夜はコテツ先生と英語の発音も含め、頑張りました。

新曲1曲に疲れて帰宅してソファ落ちしてましたわ。ショボーン

おはようございます!

そして

いさなみすやお。星空