わんばんこ。

珍しく午前中にジムへ。アセアセ
頑張ったー!笑っ

そしてお昼には、携帯ショップへ。
会社で2台も使ってたガラケーを機種変と解約をしに。笑い泣き

なんと!2時間半以上かかったー!びっくり
ランチ食べ損ねたー!えーん

そしてジモティ英会話へ。



そしてそして今夜は家族食事会へ。家族?笑っ
高級中華です。キラキラキラキラ

母は加賀まりこさん、姉は大地真央さん、姪はマイコちゃん、そしてメイド役だった荻野目慶子さんと。

華やかな食事会でした。花火


残念ながら写真は無いのですが…。
豪華な撮り忘れ。びっくり

フカヒレは撮ったくせに。笑っ


どれもこれも美味しくて美味しくて、マジ食べすぎました。照れ

色んなお話も楽しくて楽しくて。爆笑



そんな中、
私がものすごく反省したことは…。ショボーン

皆んなキチンとしてるということです。
服装ね。

Tシャツ着てるのは私だけ。ガーン
しかも例によってノーメイク。

皆さんキチンとしてるの。
美しい。
当たり前なのかもですが。
これが大人ってもんです。

たしなみ?というのでしょうか。

嗚呼。
キチンとしなければ。アセアセ

その為には余裕を持って行動しなければならない!
ギチギチのスケジュールを組んではいけない!

反省。タラー





なつぞら。
応援ありがとうございます。

今日のオンエアは切なかった。
台本、読んだ時から胸が苦しくて。
う。う。う。

いさなみすやお。星空