わんばんこ。


藤田淑子姉さんの新盆にて。
キャッツアイ三姉妹・次女の私と、妹の坂本千夏とで法要に行かせていただきました。

8ヶ月経ちました。
今でも信じられないです…。

しばらく会ってないだけみたいな感じで。
マンションに行けばトコさんが居るようで。
暑いわねぇと言って、お素麺を作ってくれそうで。

まだあまり姉さんのことは語れないです。

でも。

いつもいつも私たちのそばに居てくれてる気がしています。








夜は小堺一機さんのトーク&ソングショーを観てきました。目


めちゃくちゃ笑いました。爆笑


替え歌、サイコー!!
モノマネ、サイコー!!
トーク、サイコー!!
シャウトする歌声、サイコー!!

やっぱ、達者なんだなぁ。グッ


小堺さんと2人でショーを作ってた頃がまざまざと蘇りました。笑い泣き

大人のための大人のショーって、近頃、少ないですよね。ショボーン
今夜はどの歌もぜーんぶ知ってて、安心の2時間。照れラブラブラブラブ

お兄さん、明日も頑張ってくださーい。チョキ






そして終演後はBackGammonの諸々、スタッフ打ち合わせ。ルンルン

にわかにBGはアレコレ忙しいのだけど、大抵、夜、夜中に仕事することになるんだよねぇ。えーん

先日のジャケ写の撮影しかり!2人のスケジュール合わなくて。嬉しい悲鳴です。アセアセ

色んなこと、ちょいちょい発表になっていきますので。
お楽しみに。流れ星



いさなみすやお。星空