わんばんこ。

東京は暑くない!
んにゃ、暑いけど。京都より全然、暑くない!!


今日は八奈見乗児さんのご機嫌伺いに、皆口裕子ちゃんと中友子ちゃんとで、お出かけ。


今月末、八奈見さんは88才になられますので、米寿のお祝いに。🌻

我が父と同い年です。ニヤリ

増岡弘さんもそうですが、八奈見さんも勇退されてどれくらいになるでしょうか。
悠々自適?全くお元気で嬉しい限り。爆笑

相変わらずのオトボケぶりを発揮されて、会話は弾むばかりです。笑った笑った!!

未だに話題になります。
昔、映画「危険な情事」を「安全な乗児」と一緒に観た話。笑っ
八奈見さんとチークを踊った話。笑っ

帰り際、みんなでハグラブラブ
八奈見さん、明らかに鼻の下が伸びてました。爆笑





昨夜はよーく眠れました。zzz
午前中も久しぶりにだらだらと。ウインク

京都でも寝てましたけど、昼間の暑さと湿気にやられて、ぐったりした眠りでした。

それに比べたら、さわやかな?眠り。笑い泣き
改めて我が家って凄い。グッ





明日(月)は「ぶっちゃけ寺SP」のオンエア、19時〜テレ朝であります。めっちゃ面白いので是非ともご覧になってください。目


徳川家。もっともっと知りたくなりました!


いさなみすやお。星空