わんばんこ。

京都は39℃🔥🔥

昨日、若干、熱中症?みたいになりながら、台詞も危うくなりながらも?撮影を乗り越え。キョロキョロ

スタジオ室内に居ても熱がこもるんだよね。ショボーン


でも、本日、無事にオールアップしました。笑い泣き
スタッフキャストの皆さま、お疲れ様でした。



うずまさ名物、豆大福を自分にご褒美。照れ



美味しいねぇ。ラブラブラブラブ
あったかい緑茶とともに。🍵


でもって〜

さらに豆大福を25個買って、差し入れに持って行きました。ウインク

どこへかと言いますと〜

KYOTO SAMURAI THEATERにて弟・植木豪が構成・演出している「SAMURAI BOYS」のプレビューオープニングに。目


写真をって言われたので撮ったのだけど…。
おばちゃんは恥ずかしかったです。笑い泣き

ギラギラのキラキラの若者たちですから。
伸びしろだらけで、ただただ羨ましい限り!

私は髪の毛が伸びるのが早いのだけが自慢です。
笑っ
あとは全く伸びない…。えーん


ロングランの劇場なので、京都の皆さん、或いは京都に行かれる皆さん、是非、覗いてみてくださいね。
エネルギッシュなライブで元気になります。ルンルン

私もまた行きます。パー




帰京。

ぐったりです。

寝ます。

いさなみすやお。zzz