わんばんこ。

朝イチからどこかの竹林。🎥
ジメジメしてんじゃね〜よ〜!笑っ


京都は本当に暑い!アセアセ
ジメジメ半端ない!アセアセ
ずーっと立ってられない!アセアセ

役者って過酷なお仕事よのう。笑い泣き


でも京都は良いところです。照れ








夜はスタッフ・キャストで飲み会でした。🍺

広いお店で飲んで、デカイ声で話す。
久々です。

舞台稽古中から本番にかけて、貝になってましたから。キョロキョロ

こりゃ舞台中なら喉もぶっ飛びますね。笑っ


若い頃は、こんな事を毎日やってたかと思うと…。マジで信じられないです…。びっくり

年をとったねぇ。えーん




いさなみすやお。zzz