わんばんこ。

早朝から日光へ。
今日は「ぶっちゃけ寺」のロケ。キョロキョロ

日光東照宮と輪王寺。



知ってるようで知らない曖昧な知識。笑い泣き



改めて教えて頂きまして、今日もとても勉強になりました。


また、普段は入れないようなところまで伺うことが出来て、本当に感謝です。


今日は私の中で家康と家光との関係がとてもくっきりとしました。

オンエア、またお知らせいたします。必見です!


朝からずーっと爆笑問題の太田光さんとご一緒に居りまして「楽しい!!」の一言に尽きますね。爆笑

お写真はオンエア近くなりましたら。チョキ


今日の日光はお天気まずまずでして、最後の最後にドバーッと雨が降りましたが、最後の撮影は室内でしたのでラッキーでした。グリーンハーツ


帰りはめっちゃ渋滞でしたけど。🚘

なんせ今日から台詞を喋らなくてよくて…。笑っ
気持ちはホンワカです。照れ



いさなみすやお。流れ星