わんばんこ。

まさに縁の下の力持ち!!
支えてくれたグッドピープルのスタッフさんたちです。
ここには全員おりませんが…。笑い泣き


いつもいつも温かく見守っていてくれました!
心強かったです。感謝。感謝。ピンクハート




そして本日、千秋楽!キラキラキラキラ
たくさんのご来場、ありがとうございました。








終演直後!
見よ!この満面の笑みを。笑っ


鬼のような台詞からようやく解放されました。爆笑
神経をすり減らす今回の舞台から解放されました。爆笑爆笑




さっちゃんこと、サヘラローズさんと。ラブラブ


さっちゃん。ピュアすぎて眩しすぎて、いつも私は癒されてました。おねがい








そして私は打ち上げを中座して、ただ今またまたメイク中。えーん

深夜にBackGammonのアルバムジャケ写撮影です。舞台やってたから延び延びになってまして。ショボーン

いざ!もう一踏ん張り!!炎



ひとまず、
いさなみすやお。流れ星