わんばんこ。

「グッドピープル」
共演の木村有里さんと阿知波悟美さん。
サウシーの仲間です。照れ


何と心強いお二人でしょう!!
お二人には絶大な信頼を寄せております。

有里さんとは'84年の「裸足で散歩」から。キラキラ
アッチーとは'85年の「ザ・ミュージックマン」からのお付き合い。キラキラ

私も含めですが、長く長く女優をやっております。笑っ

とても尊敬しているお二人です。

今回は稽古場から本当にサポートして頂きました。いつもいつも励ましの言葉を頂いておりました。本当に心強かったです。感謝。ひたすら感謝です。おねがい




明日は千秋楽。ルンルンルンルン

ようやくこぎつけました〜!!


今日は上口耕平くん、瀬戸カトリーヌ、林愛夏ちゃん、星野園美ちゃん、来てくれました。流れ星

あ、振り付け師の川西清彦先生も。
辛口の川西先生からお褒めの言葉を頂きました!
明日の千秋楽に気持ちが繋がります。笑い泣き


いさなみすやお。星空