わんばんこ。

連日、この子とともに、闘っております。👊
愛しいウサギです。わたしもこの子と共に日々壊れております。笑っ

色々、色々、色々なものと闘っております。
目に見えるもの、見えないもの。
芝居って難しい。つくづくそう思う。




舞台は初日開けて3日目となり、連日有難いダブルコールを頂いているのですが、
今日はダブルの後、もう既に楽屋に降りていたのですが、コールの拍手鳴り止まず!?
もう一度、慌てて舞台にもどされました。びっくり

温かい拍手をいっぱいいっぱい、本当にありがとうございました。流れ星


正直、何が何だかよく分からないうちに終わってるんです。笑い泣き

私に余裕はありません!


とにかく真摯に明日も務めます。
調子に乗らず明日も務めます。
稽古してきたものを確実なものにして務めます。

まだまだ山は登りきれてないので。ショボーン



あ、今日はね、ばいきんまんの中尾隆聖さんが来てくれて、大絶賛してくれました!!
絶大の信頼おける先輩の言葉。
力として励みとして、パワーチャージします!


いさなみすやお。星