わんばんこ。

グッドピープル
スタッフキャストに支えられて、初日、開けました!キラキラ

初日にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。
思いがけずダブルのカーテンコールも頂き、心より感謝いたします。ラブラブ


正直、なんだかよく分からず時間だけが流れていきます。しのごの言ってる時間は無いのです。多分こんな感じで千秋楽まで行くのだと思います。キョロキョロ




スタッフ Tシャツ作りました。ウインク
もちろん弟のデザインです。



このウサギちゃんは、観た人にしか分からないアイテムです。爆笑




初日にドリーミング千代ちゃんと、スーツアクターの白野くんご夫婦が来てくれました。笑い泣き


元気が出て明るい気持ちになったって。僕も頑張ろうって思ったって。有り難いね。


白野くんがブロンズ色?に塗られた「やなせウサギ」さんをプレゼントしてくれました。おねがい


心強い!早速、楽屋に飾ってます。キラキラキラキラ
先生が負けるな!頑張れ!と言ってくださってるようです。



今日もゲネプロと本番の2ステ。
明日は休みたいところです。笑い泣き



いさなみすやお。zzz