わんばんこ。

にじいろジーン、観て頂いてありがとうございました!🌈


眠かったです。笑っ
3時間くらいしか寝てなくて。笑い泣き

仲良しのぐっさん、ゴリさん、しずちゃんにも会えて気分はハッピーでしたが、一緒に写真を撮ることもなく、番組終わりで飛び出してきました。タラー



昨夜の新幹線はぎっちり満席でしたが、帰京時はガラガラでした。🚄

新幹線に乗り込んで。


全くのカラ元気です。えーん






帰京して稽古場へ。


なんか今日はうっすら頭痛。雷

寝不足、お天気のせいもあるだろうけど、こりゃ、首、肩凝りだな。アセアセ


こんな日の通し稽古は厳しいもので…。

しかしながら本番は、どんな体調だってやらねばならないわけで…。

長年、そうしてきたわけで…。

とにかく運を天に任せて?
いざ出陣!です。

カラ元気!!
毎度、毎度のことでございます。キョロキョロ




「なつぞら」も今朝は歌ってたようですね。道端で。笑っ

いさなみすやお。星空