わんばんこ。

稽古を終えて。先程、大阪に入りました!🚄笑い泣き



明日は「にじいろジーン」に出演します。
観てくださいね。目






昨日の小道具の写真、実物の大きさが分かり辛くてすみません!滝汗


これはアメリカなどで、ビンゴ大会で使われてます。ビンゴカードにスタンプするマーカーです。キラキラキラキラ

今度、もっと分かりやすくお届けしますね。キョロキョロ




捻挫した足は大丈夫そう。OK
ご心配をおかけしました!

今日はずーっと本番用のブーツを履いて稽古したのだけど、全く大丈夫でした。🙆‍♀️
むしろブーツってのが良かったかも。足首、ホールドされてて。
でも用心しておきます。



いさなみすやお。zzz