わんばんこ。

長い1日でしたぁ。笑い泣き
今日も10時に稽古場へ行き、自主練!
12時から本稽古。

そして今日は夕方から「トイ・ストーリー4」ジャパンプレミア試写会舞台挨拶。キラキラ

キャスト集結。
唐沢寿明さんとも久しぶりに会えてお喋り弾みました。ニコニコ


そしてそして、楽しみにしていた〜!?
チョコレートプラネットさん〜〜!!ルンルンルンルン



T、戸田のT。笑っ
めっちゃはしゃいでしましました。爆笑

お二人はダッキー&バニーを演じてらっしゃいます。めちゃくちゃ面白いキャラクターです。グッ


他のキャラクターも最高に面白い。可愛い。
ストーリーと共にキャラクターも実によく出来ています。

「トイ・ストーリー4」

とにかく早く観てもらいたいです。
素晴らしいぞ。チョキ



お土産も〜らい。ウインク


このリュックに楽しい物いっぱい詰め込まれてるぞ。ラブ

ゆっくり開けることにしよう。



いさなみすやお。zzz