わんばんこ。

あさイチ。
見て頂いてありがとうございました!!



なぜかDJ KOOさんとの衣裳の色合いもバッチリ。キラキラキラキラ 

博多華丸・大吉さんはもうすっかり早朝にお慣れになった感じでした。すごい。毎日、ご苦労様です。爆笑

私は…。
やはり、朝早いのは…。ショボーン




そして、とある番組のサプライズコメント録りをして。爆笑




からの〜。稽古へ。


しかし、寝不足で稽古中も心ここにあらず。えーん

居残りで自主練をするつもりでしたが…。

「お疲れ様でした〜〜〜!」といの1番に稽古場を出て帰宅しました。

メイク落として即、オチました。zzz

そしてまた起きてお風呂に入って今に至る。笑い泣き

そしてまた寝るわけです。笑っ
明日に備えよう。炎




そしてそしてお待たせしました。ニコニコ

ウェブショップ「rumors」にてBG新作のラバーコースター発売になりました。




重厚感たっぷりのラバーコースター!
コースターとしてはもちろん、飾りにしても素敵だと思います。ルンルン

3枚1セットです。¥2.500-です。👛
どうぞよろしくお願い申し上げます!

BGブランドは、ダウン症の方々の為のエンターテイメントスクール「ラブジャンクス」を応援しています。チョキ

是非、web shop「rumors」を覗いてみてください。目


いさなみすやお。星空