わんばんこ。

早起き。豊洲へ。


今日は映画「それいけ!アンパンマン  アイスの国のバニラ姫」の試写会・舞台挨拶。星

ゲスト声優の榮倉奈々さん、ANZEN漫才のみやぞん&あらぽんさん。


出番前、ドリーミングの千代ちゃんの背中を何度も叩いてさすって送り出したのに…。
一人で健気に満面の笑みで歌ってる千代ちゃんを見てたら、私が泣いてしまいました。

みんな頑張ってるんだ!!
よし!と、
私も元気に飛び出していきました。ニコニコ



今日はお天気が良くて本当によかったです。
いつもの廊下。
舞台挨拶を終えてみんなで。


たくさんの親子の皆さん、きっと喜んでくれたと思うな。ルンルン

榮倉奈々ちゃん、ANZEN漫才のお二人、とても素敵に演じてくれてます。🍨爆笑







そして午後からは稽古へ。


各場面の段取りをつけつつ、立ち稽古が始まってます。

黙々とやってます。

だからね、帰宅するとぐったりんこ。
長い一日だったしね。ショボーン



雑用して、ご飯食べたら、ソファ落ち。🛋zzz

あ〜あ〜あ〜!ガーン

気をつけねば。



いさなみすやお。星空