わんばんこ。

稽古。


本読み。
ひたすら今日も喋る。
中々、手強い台本です。プンプン


そして夜は、まつエク外しに行ったり、ネイルチェンジに行ったり、ヘアカラーリタッチに行ったり。
時間外にも応じてもらえて助かりまくりです。笑い泣き

それもこれも〜明後日から「なつぞら」の収録があるからです。ニコニコ


舞台の台詞とドラマの台詞、同時に追われる時がいちばん頭の中がウニウニします。悶々とします。ぐじゃぐじゃになります。ショボーン

私の頭の中には、2〜3ヶ月がっちり忘れないようにする台詞記憶BOXと、覚えても撮影が済んだらさっさと忘れてよい台詞記憶BOXとがあって。

何故か分かれてるのだ。

そして、このBOX、2つ同時に開けるのが中々に難しい。
いつもそう思う。

悶々とするけど、誰も助けてくれないのは分かってる。
ひとつひとつ越えていくしかないということも分かってる。


いさなみすやお。傘