わんばんこ。

寒かったですね。☔️
レギュラーアンパンマンの収録。


朝、クリーニング屋さんが来た時に「今日は寒いですよ」と言っていたのに、昨日と変わらず半袖の格好で出てしまいました。ガーン

寒い。🥶

アンパンマン終わってダッシュで帰宅して着替えた大バカ者です。笑い泣き


そして慌てて
「なつぞら」のリハーサルに。

今日は恵子の稽古はOFF。

忘れた頃にやって参ります「なつぞら」笑っ
もう出ないのかなーと思うと出てくる。爆笑


美しい中川大志さんを見てるとついつい言いたくなる「Wallet point!」って。
言ってないけど。笑い泣き





夜は、またまた滑り込みでミュージカル「ピピン」の初日へ。🎉


amazing!!キラキラキラキラ

素晴らしい!

2013年にブロードウェイで観た時の興奮が再びありました!ラブラブラブラブ

あの時のリーディングプレイヤー、パティーナ・ミラーに影響を受けて、私は「嵐が丘」のネリーを演じました。すごく覚えてます。

城田優くん、クリスタルケイさん他、今回の日本キャストもとても素晴らしいです。星

なんといっても、チェット・ウォーカーの振り付け、カッコいい!!グッ
そしてチェットの人柄が、みんなを包み込んでるのがとてもよく分かる。

Chet。LOVE。💟

そしてきっちり稽古しましたねー!
当たり前かもしれないけど。
初日とは思えなかったです。

興奮、冷めやらず。おねがい


いさなみすやお。星空