わんばんこ。

レギュラーアンパンマンとスポット用の声録り。


もう、ねがい星かなえ星が出ました!⭐️⭐️
七夕ですね。びっくり






そして午後からは「ピピン」の振付師、来日中のチェットウォーカーとティータイム。☕️

ベイビーはこんな靴下を履いてます。ウインク
 

以前にプレゼントしたの、気に入ってくれてるみたい。ラブラブ
あんよ、ぷくぷくでチョー可愛い。ラブラブラブラブ

今日はお帽子とかピン留めとかTシャツとかをプレゼントしました。爆笑🎁






夜は歌舞伎座へ!
三谷かぶき。目


ちょーぜつ!楽しかったです。笑い泣き
スキルがあるって最強だー!!キラキラキラキラ
歌舞伎役者さんって、やっぱり凄い!!


今夜も、くまどりんカードが活躍しました。グッ


まさか、三谷かぶきで、コレを使うとはね。爆笑
なんか嬉しい。流れ星


アウェイで奮闘!
八嶋智人くん、大活躍!!キラキラキラキラ


歌舞伎座に出られるなんてね。
凄いです。ポーン

羨ましいな〜〜!!デレデレ







明日はチームBGのレコーディング!音符ブルー音符
さっきブラザーGOと少しだけ練習。

全ては明日、天に任せて。お願い


いさなみすやお。星空