わんばんこ。

ジムにGO!

案の定、ストレス太り。えーん
体重、知らぬ間に3キロくらい増えてる!びっくり

撮影中は早朝から食べてるわけで、3食、炭水化物モリモリなわけで。
いい気になってご馳走も食べすぎたー!!ガーン

でも、食べないとやってられない!
あのクレージースケジュール!🤪🤪



久々にアンパンマンショップにGO!


明日、来日中のチェットウォーカーに会うので、娘にお土産。ルンルン

ミュージカル「ピピン」まもなく幕が開くね。爆笑




草笛光子さんの家ににGO!

稽古帰りの母さんを待ち受ける。
お疲れ様でございます。
色々お届けに上がりました!
喉ケアグッズとか、ピクルスとか。

束の間のおしゃべり。くちびる

草笛のお母さんはただいま「ドライビング ミス デイジー」のお稽古まっただ中!


美しい。キラキラキラキラ


そして私はこれから「グッドピープル」の稽古イン!



期せずして今回は2人とも翻訳もののストレートプレイ。ハート

「海外の女性を演じるのはパワーが要るわね。」

おっしゃる通りです。
やはり日本人とは違います!
つくづくタフでないと出来ない。

常々実感するばかり。

そして正に私はこれから戯曲に打ちのめされるのであろう。ドクロ



自分もこの先、稽古で消耗するのが目に見えてるので、今のうちに元気のおすそ分けに。音符音符

にしても。

疲れていても草笛の母さんは美しい。キラキラキラキラ
いつだって美しい。

どうなってるのだ〜〜!?



いさなみすやお。zzz