わんばんこ。

今日はジムに行きました!
お久しぶりーふ。爆笑




夜はトイストーリー4のリテイクと宣伝用スポットの収録に。


早くボーピープの人形にお目にかかりたい!笑い泣き




からの。
近々京都での雑誌取材の衣裳フィッティング。👗

外での取材、写真撮影は当日の天候にもよるので、晴れてるか曇りか雨かとか。暑いとか寒いとか。衣裳、中々に決めかねるところがあります。キョロキョロ





届きました!!


びわの葉。チョキ


洗いました。アセアセ


葉っぱからも香りがします。照れ


拭いて乾かしました。


さてと。

細かく切って漬けてみますか。爆笑



いさなみすやお。星空