かなりわんばんこ。

レギュラーアンパンマンと着ぐるみ用、etc.の収録。



暑かったですね。💦




「冷やし中華始めました!」より

最近は
「すだち蕎麦」の方に食いついてます。爆笑


大好きなお蕎麦屋さんに行ったら、待ってました!!

始まってました〜〜!!キラキラキラキラ



今日は暑かったですからねぇ。
もう、ドンピシャのタイミングでした。爆笑


すだちも一緒にもぐもぐ食べるんですよ。

すだちの酸味と皮の若干の苦味と、蕎麦の甘みが相まって、美味し!!大好き!!照れ

夏のささやかな喜びであります。ラブラブラブラブ


そして蕎麦湯も酸味のお汁を少し足して、理想の味になります。ラブ




しかし、今からこう暑いとねぇ。えーん

ちょっと外に居ただけなのに、室内に入るともうぐったりしてしまう。

先が思いやられます…。


いさなみすやお。星空