わんばんこ。

スタバは、かたかなで書くと「スタアバックス」なんだね。爆笑


何となくレトロ感があります。おねがい




早朝から京都入りしました。🚄
多分もう、身体はぶっ壊れますな。背中が痛くて痛くてたまらなーい!笑い泣き


相島一之くんと久々に会いました。


今日は伊藤俊人くんの命日で、東京では恒例のショムニ会が。🍺

相ちゃんは今日ひとまず帰京したので、顔出してるようです。私は残念ながら明日も撮影で今年は欠席。ショボーン


京都にて献杯しました。


40歳の若さで亡くなった伊藤ちゃん。
あれから17年経ちました。流れ星

さっき、東京のショムニ会から電話があって、一通り皆んなと話しました。ハート



今夜、私はスタッフと共に、久しぶりに十二段家さんでしゃぶしゃぶとお茶漬け。爆笑チョキ









ごはんは2膳も食べて、何と3膳目はお茶漬け。びっくり

食べすぎで皆んなびっくり!?
こりゃストレスだね。笑っ

スーパー鬼スケジュール!お疲れ様です!!と、自分で自分を労うしかないのさ。えーん

ご褒美じゃわい。ナイフとフォーク






Web magazine「OPENERS」更新されました。覗いてください。👀
BGブランド新作コースターの紹介です。キラキラキラキラ
 発売まであと少し。
待っててくださいね。お楽しみに。ニコニコ




明日も早起き。

京都、暑いです。アセアセ


いさなみすやお。星空