わんばんこ。

毎朝、早起きなので1日が長〜い!!笑い泣き

今日も映画「星屑の町」撮影。
4時半起きの5時半出発で、ロケ地・埼玉県比企郡小川町下里にあるノスタルジックな分校に向かう。🚘


以前、報道ステーションでも紹介された下里の桜は素晴らしいらしい。そんな季節に来てみたいね。🌸


朝礼台!懐かしいよね。


のどかです。



ここでの撮影は、私は今日で最後。


分校カフェってのがあって。☕️
珈琲の他、食事もなんでも美味しいの。爆笑




帰りにオーガニックなお野菜頂きました。照れ
見るからに美味しそう。

カフェの皆さんにも大変お世話になり、ありがとうございました!!

明日の「星屑の町」撮影は違うロケ地。🎥






お天気が定まらなくて、体調もイマイチじゃないですかー?アセアセ

連日の台詞も不安だけど…。
寝るに限りますね。


いさなみすやお。zzz