わんばんこ。

今朝は起きるの辛かった〜!
舞台初日の翌日のような重さでした〜!えーん

でも既に12時に美容院を予約していたので、無理やり起きました!

でもこの無理やりが良かったです。

だらだらするとココは体調崩してしまいそうでしたから。





美容院にてぼーっとしてる間にカラーandカット!キラキラ
随分、脱色してたので、元のヘアカラーに落ち着くのに時間がかかりますね。退色もありで、今日も再カラー!これで落ち着くのと思われます。キョロキョロ

同時にネイルも整えてもらいまして。キラキラキラキラ

からの、毎日のメイクで弱っているお肌もメンテ。美容院でのエステも。キラキラキラキラキラキラ

メンテで一日、終わりました。
ボディエステも受けたので身体スッキリです。ニコニコ




夜は心のメンテ?

杏ちゃんちにNYのお土産持ってお出かけ。🚙
車、運転しながら、映画「星屑の町」で歌う歌の練習!
でっかい声で歌いました。ルンルン
車は練習にもってこいです。ニヤリ



子供たちと居ると何にも考えずの時間が過ごせて、完全に心はリフレッシュです。グリーンハーツ

今日はお母さんありがとうの日だよー!と教えてあげましたが、まだ理解出来ないようでした。笑っ
来年くらいには分かるかな?と。爆笑


今年の我が家のカーネーションは紫のグラデーションです。照れ






オフとはいえ、やはり撮影中の台本は見なくちゃね。アセアセ
少しお勉強して寝ます。


いさなみすやお。星空