わんばんこ。

今日も早朝から埼玉の奥の奥地まで撮影に。🚙
でんでんさんと有薗さんと。📷


まるで、3月の星屑ツアーがずーっと続いているようです。爆笑



連日、お天気が良くて何よりです。晴れ


のどかなロケ地で空気も良いです。音符

しかし、暑いと…。
途端に身体がぐったりしますよねぇ。笑い泣き




キティの撮影を終えて〜今夜は京都入りします。🚄


身体はまだなんとか耐えてるようです…。キョロキョロ


ラサール兄さん、小宮兄さんも毎日早朝から埼玉奥地で撮影、飛び出して舞台の稽古にお出かけです。アセアセ

でんでんさんも他の皆さんもドラマ撮影中だし。アセアセ

忙しちゃんのカンパニーです。
みんな偉い!!




ばいなら。パー