わんばんこ。

ここはどこ?私は誰?笑い泣き
朝から5時半に家を出て、埼玉の奥の奥の方まで行きましてのロケ。

今日は映画「星屑の町」の撮影。
英二くんこと菅原大吉さんと。チョキ


今回の「星屑の町」は英二くんがまだハローナイツに入る前のお話だよ。キティも未だシンちゃんと結婚してない頃。イッちゃんとも同棲してない頃。皆んな若々しい時代の頃なんです。爆笑

星屑のみんなと居るのは本当に落ちつく。
ホッコリだぁ。照れ



ランチはカレーかオムライスかのチョイスが出来ました〜〜!!グッ




いいね。
私、ケータリングのカレーは辛くて苦手。
オムライスがあって有難い‼️完食しました。ニコニコ



撮影が早く終わったので帰京して、お墓参りに行けました。






お寺の境内に、なんともまぁ美しいテッセンが咲いてました。いつも咲いてたかなぁ?キョロキョロ

実に美しい。
テッセンには母とのちょっとした想い出があるんです。


愛しい花なんです。




夜は一昨日はライブで一緒に歌ってた植木豪の舞台に間に合いました!


浅草のゆめまち劇場が閉館するそうで。タラー

思えばこの劇場には豪を通じて、何度も通った私です。私にも色んな想い出があります。おねがい
そんな劇場に今夜も若い役者達が汗を落として、熱くなっておりました!!キラキラキラキラ

どんなに大きな劇場でも、小さな劇場でも、たくさんのプレイヤー達の想いが詰まってるもんね。

しかし!
豪くんは姉ちゃんがドキドキするほど喋り倒してました。お気張りやす‼️と激励してきました。てへぺろ




明日もオイラは早起き。アセアセ

いさなみすやお。zzz