わんばんこ。

今日は京都にて撮影。🚄
佐倉路花さんはちょいとお疲れモード!?

ですよねぇ。
だって昨日はリハを入れたら3ステージやったことになるのですもの。🎤ルンルン


ライブの余韻に浸りたいところですが…。
どっこい!!えーん

今朝、起きられたのが不思議です…。

でもまぁ、3ステやり終えたのだから、また自信に繋がりました!ただし調子に乗らないことですね。キョロキョロ






現場にイイ男がおりました!爆笑
お久しぶりの前川泰之さん。キラキラキラキラ


写真、前川さんにお送りしたら「結納みたいで良いですね」と。笑っ




太秦の撮影所では東京では中々会えないたくさんの役者さんに遭遇します。

今日は戸田菜穂ちゃん。ショムニの同士❣️
そして財前直見ちゃん。お水の花道の同士❣️

直見ちゃんが、私の欲しかった自身の本をプレゼントしてくれました。手作りのビワの葉エキスも。チュー



昔から料理上手、字も上手!!
温もりがあって、センス抜群なんです!!




明日は4時半起き。びっくり
星屑の町の撮影。ロケ地が遠いので、早起き必至です。キョロキョロキョロキョロ


いさなみすやお。🌟