かなりわんばんこ。



今日はGW明けの、平日のライブにお越し頂きまして誠に誠にありがとうございました!!

心より心より、感謝申し上げます。


たまのライブで、いつもどかちゃかなんですが…。笑い泣き

何より、声が出た!!ってことに嬉しさを噛み締めています。

まだもう少しやってみようかなって気持ちにもなれました。ニコニコ🎤音符


そして楽しかったです。おねがい

出来た事も。
出来なかった事も全て楽しかったです。





ラブジャンクスのみんな。
来てくれてありがとう!!ラブラブ


いつも応援してる私達が応援されてます。爆笑

そして。

沢山の仲間も駆けつけてくれて力になりました‼️
小関裕太くん、三谷翔太くん、ドリーミング千代ちゃん、スーツアクター白野くん、アンパンマンのスタッフ、キネコのみんな、菅原大吉さん竹内都子ちゃん、朝倉伸二さん、ジャッキーちゃん、松本梨香ちゃん、ラサール石井さん、星野園美ちゃん、藤澤志帆ちゃん。ラブラブラブラブラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハート



いつも支えとなってくれてる弟・植木豪。キラキラキラキラ


BG新作のコースターです。星


バンドさん。ルンルン



素敵な演奏andコーラス最高でした。音符グッ








お風呂入って、明日の台詞を覚えてたらこんな時間。びっくり

覚えられたのかどうか分からないけど。もやもや


今夜も?


とりあえず、飲んじゃいます。キョロキョロ

目覚まし6時にかけた!!

明日は京都!🚄


頑張るっ。えーん

いさなみすやお。星空