わんばんこ。


レギュラーアンパンマンの収録!!

アンパンマンには連休も何も無いのです。笑い泣き
今日も元気にパトロールしました。







そして明日はライブなわけで。ルンルン

令和・初!なわけで。🎉🎉🎉


夕方、マッサージに行ったりして身体をほぐして。照れ



明日はどんなことを話そうかなー?なんて家でぼんやり考えてたら、色々あり過ぎて…。ショボーン

涙出てきたり、
一人でクスクス笑ってたり。

様子のおかしい人になってました。笑っ

いつもの如くあまり考えずが一番ということでね。それもライブです。グッ

コットンクラブも久々なので、私自身も楽しみです。ニコニコ

星屑のメンバーも来てくれるみたいで嬉しいっす。星




ではでは。
今夜もよく眠れるように、一本だけ飲むか!?爆笑


やめるか!?キョロキョロ




いさなみすやお。星空