かなりわんばんこ。

5月は忙しい!笑い泣き
何度だかチョー忙しいのさ!!笑い泣き笑い泣き


今日は京都とんぼ返り。🚄


G.Wの京都駅はごった返してました。アセアセ

衣裳合わせに太秦まで。
滞在時間は30分ほどでした!びっくり

京都?

又々アレが始まるってかー!?




京都駅で鴨そば、食べました!


うまっ!





帰京して、夜は美容院で髪をカラー!
元の色に戻りました。爆笑

明日から映画「星屑の町」インします。キラキラキラキラ






カジュアルライブ19ルンルン


連休明けの平日の17時なんて…。笑い泣き
難しい時間ですよねぇ。
そこをなんとか。どうか一つ。お願い

たまに、ちょっとラグジュアリーな空間をお楽しみくださいませ。よろしくお願い申し上げます❣️



いさなみすやお。zzz