わんばんこ。

昨夜遅くに帰国。✈️
荷物ほどいて、録りたまってる「やすらぎの刻」を観て、ちょっと寝て、あっという間に朝〜〜!びっくり

シノちゃんに私も守ってもらいたいぞ。ラブラブラブラブ





今日は朝から劇場用アンパンマンの収録。ニコニコ



美味しいバーガーとサンドイッチを頂きながら、夕方までみっちり録りました。🍔

言いたかぁないけど、一年は早い!

そして色んな事がありすぎる…。えーん










夕方からは映画の衣裳合わせに。ドレス

何の映画かは、何と明日、発表になるらしい!爆笑


きっと皆さん驚かれると思います。びっくり
きっと皆さん喜んでくれると思います。爆笑爆笑
私もすっごく嬉しいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








思えば「令和」初のカジュアルライブなわけで。音符音符
「令和」って今、初めて使ってみました。笑い泣き



いさなみすやお。星空