はろはろ。

マンハッタンで一番古い教会と言われるセント・ポール教会に行きました!⛪️


素敵。ラブラブ

偶然、ニューヨークに来ているシルビアのお友達がここでオルガンコンサートをやるというので、私も同行させてもらいましたー‼️爆笑ルンルン



荘厳な響き。音符
パイプオルガン、とても大きな音が出るのですね。
足のさばきがアンビリーバボでした。びっくり


東京では中々ゆっくり会えないのだけど、シルビアとブランチして、観劇したミュージカルの話をして、2人で地下鉄に乗って、思いがけず楽しいひと時でした。照れグッ





夕方からは又々Voice lessonに。ニコニコルンルン

昨年は声に関して大きなアクシデントがあり、結構ナーバスな日々を過ごしてきました。
もちろん年を重ねていくこれからも気遣っていかなくてはならないのですが、たくさんの方からアドバイス頂ける時間は本当に有難いです。

急に何かが良くなるわけではないのですが、この時間がかけがえのないものとなってます。


レッスン費をこんな袋に入れて。爆笑


何か日本らしいものでと思い、東京でこんな袋を探す時間も楽しかったです。ハート




夜はJazzライブハウスへ。音符




いつもN.Yで思うけど、本当に手の届く位置で演奏されてるの。爆笑
1月に行ったブルーノートもそうでした。キラキラキラキラ


N.Yで活躍中のJazzミュージシャン・宮嶋みぎわさんと。チョキ

いつも滞在中に良いライブがないか?探してくれます!
今回もめちゃくちゃ良かったです。炎


みぎわさんとのお喋りはいつも刺激的‼️みぎわさんもそう言ってくれるのですが。笑っ

ふぇ〜!まだまだ頑張らなくては!と思います。笑っ



ばいなら。星空