はろはろ。

ニューヨークではいつもよく歩くので毎日心地よい疲れです。ニヤリ

まぁ時差ボケもあるのですが、なんだか眠かったりシャキッとしたり、1日があっという間に終わってしまいますね。笑っ


昨日は夕方から雨。☂️
少し寒かったな。

帰国後のスケジュールが鬼のように送られてきて昨日はプチパニックになり寝てしまいました。笑い泣き






昨日は、またまた図書館にお出かけ。


調べ物。
ビデオ観たりするのです。キョロキョロ





夜はHADESTOWNを観劇。ルンルン



ヤバイ!!

最高でした。爆笑チョキ
トニー賞、間違いなしだと思う。

役者、バンド、歌、ダンス、装置、and 緻密な演出。
どこをとっても素晴らしい。音符ハート音符

次回来たら、また観たいです!
こういうのに出会うからブロードウェイ、やめられないですねぇ。笑い泣き





パンケーキ食べたい音符パンケーキ食べたい音符


オシャレじゃないヤツ。笑っ
ごくごくプレーンなパンケーキにベーコン乗せ!

見よ!右側のバターとハチミツの量を。びっくり
バンバン使って食べるのです。笑い泣き

オー!アメリカン‼️

半分しか食べられなかったけどね。




ほなまた。パー