はろはろ!

ランチは今は東京にもあるル・パン・コティディアンでお気に入りのアボカドペーストのトーストとコーヒーを頂きました!ナイフとフォーク


お店は満席でまぁ賑やか。爆笑
声がデカくなります。アセアセ

昨日は着いてすぐに図書館に行ったのだけど、人がいっぱいでした!
人が多くてもこちらはシーンとして静かでしたが。笑っ

とにかくこのシーズンのNew Yorkは人、人、人です。でも街は最高に気持ち良いです。照れ






地下鉄に乗ってvoice lessonに行きました!ルンルン

友人の明日夏ちゃんに連れてってもらい通訳もお願いしました!持つべきものは友!実に有難い!笑い泣き


約2時間、あれこれ声を出し続けた感じ。爆笑
「昨日着いたばかりなのに、ジェットラグだったりするのに、凄い!タフ!」と言われました。びっくり

褒められたというより、呆れられてた感じかもね。笑い泣き








夜は「キスミー・ケイト」を観劇。目




ケリー・オハラさん、じゃじゃ馬っぷりと圧巻の歌唱力!!キラキラキラキラ

夏には「King and I」で来日されるので、皆さんも是非、ご覧になって頂きたいです。
ちょっとケイトとは役柄が違い、King〜の方はしっとりですが。
でもとても素敵です!!
わたしはブロードウェイ版と昨年のロンドン版を観る事が出来ました!渡辺謙さんとケリーさんにうっとりでしたよ。ラブラブラブラブ


ばいなら。流れ星