かなりわんばんこ。星

ドナルド・キーンさんの追悼番組、観ていただいてありがとうございました。

ブルボンさんとのご縁で、キーンさんご生前の時代からナレーションをさせて頂いて参りました。

是非一度お目にかかりたいとずーっと思っておりました…。大変残念です…。
ですが、たくさんのナレーションの機会を頂いて、その生きるお姿!しっかりと目に耳に焼き付けております!出会いに心から感謝いたします。






今日は「なつぞら」のリハーサル。
もう18週です。アセアセ
台詞もりもりで大騒ぎ。びっくり
このところ毎日、台詞をぶつぶつ繰ってます。笑い泣き




夜は〜
美容院に行き、少し髪を軽くして。✂️
ネイルも整えて。キラキラ




サボった領収書の整理、お手紙書き、お祝いを送ったり、洗濯もしてり、雑事に励む。ニヤリ

そしてまた台詞をぶつぶつ…。笑い泣き






4月26日号の週刊朝日に掲載されてます!!🙋‍♀️


「人生の晩餐」ご覧になってくださーい。目






カジュアル・ライブ音符5/7(火)17時&20時マイク


BGブランド新作も直販しますよん。👛
今回は意外なもの。爆笑
お楽しみに。音符


いさなみすやお。星空