わんばんこ。

今日はトイ・ストーリー4の収録がありました!ニコニコ


ここにはボー・ピープは居ないけどアセアセ
トイ・ストーリー4では大活躍しています!!爆笑

2回に分けての収録。
今日で全てを終えました!!


めちゃくちゃ集中した収録でした。キョロキョロ

公開は7月ですね。
たくさんの方に観てもらいたいです。
心、揺さぶられますよ。笑い泣き








明日21日(日)午後4時〜BS-TBSにて「ドナルド・キーンが遺したもの。」オンエアがあります。

先日、ナレーションをさせて頂きました!
是非❗️ご覧ください。
よろしくお願い申し上げます。


カジュアル・ライブ音符5/7(火)17時&20時マイク



いさなみすやお。星空