わんばんこ。

せっせとお洗濯❗️若干のお片づけ❗️
大好きな焼きそばを食べる‼️


紅生姜。
着色とは知りつつ、やっぱり紅でないとテンション上がらないんだよな〜!笑い泣き

品の良いピンクのしかなかった…。





観劇。目

段田安則さん出演の「LIFE LIFE LIFE」



我らチーム不信!栗原秀雄さん、優香ちゃんと。
四方を客席が囲むスタイルの舞台は、何となく我らチームもニヤニヤしてしまう。ニヤリ

めちゃくちゃ面白かったです。

作家ヤスミナ・レザさんの世界観は誠に不思議なのですが、流石!手だれの皆さんです、たくさん笑わせてもらいました!!

稲垣吾郎くんも、ともさかりえちゃんも知らない間にめっちゃ大人になってるんだなって思いました。ニヤリ

そして客席に段田安則さんと大竹しのぶさんが登場した瞬間、何てクッキリした2人なんだろう!!キラキラってマジ思いました。

全てにおいてクッキリしてます。🤩🤩

最強の夫婦、ここにあり!
どんなタフな戯曲だって、この2人にかかればno problemなわけです。💪💪








夜は「林修の今でしょ!講座」収録!!


ひさびさに林先生とお会いしました。
そして初めてMr.シャチホコさんにお会いしました。爆笑

お気づきでしょうか?
何と!我ら愛知県人です。キラキラキラキラキラキラ

オンエアは5月末。
またお知らせしまーす。パー






いさなみすやお。星空