かなりわんばんこ。

今日も筋肉痛。雷
しかしながらコメファミの皆さんがおっしゃる程、鍛えてはおりません!見たら分かります。
きっとあの程度で筋肉痛ですかー⁉︎と思う筈です…。笑い泣き





我が家の桜子は元気です。🌸


葉っぱがぐんと出てきてびっくり!?

この鉢、この先どうなるのかしら?
つうか、どうするべきなのかしら?
植え替えするのー?
そしてどんどん大きくなるのー?
大きくなって立派な桜の木になるのー?
一度、植木屋さんか花屋さんに聞いてみよう。キョロキョロ







今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。
名古屋からバタートースト評論家・梶田香織さんが来てくださいました!🌹

バタートーストはこう食べるべし!!🍞


三菱の新製品、オーブントースター・ブレッドオーブンも紹介してます。🙋‍♀️

スタジオにはパンの焼けるイイ匂いがいっぱい広がって。ありゃ幸せの匂いですな。ラブラブ

マジでめっちゃ美味しくトーストが出来上がります!!水分を逃がさず、ふわふわもちもち!グッ





2本目のゲストは整理収納アドバイザーの井田典子さん。🌹


井田さんのお家をまるごと紹介されてる著書「ガラクタのない家」とても勉強になります。

お話してる側から、家に帰りたくなりました!
帰宅して早く整理収納したくなるばかり。笑っ

家が片付いてると何たって気持ち良いものねぇ。心も整理されるらしいよ。ニコニコOK



雑誌の取材を一本して頂いて。



そして今日は歯医者さんに行ったり、床屋さんに行ったりでした!メンテメンテ。ベル

次の「なつぞら」撮影の台詞ブツブツ覚えながらの毎日です。アセアセ






casual Live19音符
5月7日(火)17時&20時
コットンクラブカラオケ


いさなみすやお。星空