わんばんこ。

桜は散り出して葉桜となって参りましたねぇ。えーん
しかしながら、我が家の桜子ちゃんは順調に咲き続けております。🌸


まだ芽がついてるので、もうしばらく楽しめそう。爆笑




今日は早起きしてお風呂に入り、しっかり身体を起こしてスタジオへ。

午前中「トイ・ストーリー4」を観てからの、午後から本収録!
前回録ったのは所謂、パイロット版と言うのかな?
今回は本収録で、じっくり慎重に録ってます!
今日、収録したのは半分くらい。笑い泣き


途中、リップクリームを持ってきてない事に気付き、コンビニに行って買いました。👛

スタジオ乾燥してるし絶対必需品なんです。


なのに、なのに、よく忘れるんです。アセアセ
だから、だから、よく買うんです。タラー



これ、家で増え続けているリップクリーム。えー


色々あります。笑っ







夜は久々、小関裕太くんとご飯。
お蕎麦屋さんで一杯やりながら。🍶


私は〆に鴨そばを食べました。キラキラ

思えば、ドラマなどで親子役をやって、その後もずーっと連絡取り合ってるのは、榮倉奈々ちゃんと小関裕太くんくらいなんだな。

しかもこの2人が姉弟だったんです。「ダンドリ。」

不思議不思議。ニヤリ

小学5年生だった裕太と、今やお酒飲みながら話ができるなんてねぇ。照れ
こんな事、あるんだねぇ。

今夜は私も久しぶりに飲みました。

裕太が逞しく成長してて嬉しい限りです!!
いつかまた一緒に仕事できる日を、母は夢見ております。流れ星


にしても〜 
お蕎麦屋さんで飲むって、なんか粋な感じ。グッ



いさなみすやお。新月