わんばんこ。

今日はテレビ愛知さんへ。控え室に入ったらコンパルさん、有りましたぁ。ラブラブラブラブ


エビフライサンドが有名だけど、これはミックスサンドかな?実は食べるの初めてかも。爆笑




東海エリアの皆さん!
明日、つうか明けて今日4月14日(日)15時〜テレビ愛知「サンデージャーナル」のオンエアあります。ニコニコ


何を隠そう!パン特集でした。🍞 
私が呼ばれた理由、なんとなくワカルよね?ニヤリ



これ、東海エリアが誇るサンドロールby Pascoシキシマパン。キラキラ


関西でも有名だよね。ウインク



同じくスナックサンドbyフジパン。キラキラ


実は似ているあの商品より9年も早く販売されてるんですぅ。笑い泣き

番組の中では美味しいパンを頂いたり、思いがけずMITSUBISHIの新商品にも出会えました!グッ

観てくださーい。目






先週に続き、スタジオ差し入れ用に、今日もめっちゃたくさん名古屋のお土産買って帰りました!

味噌煮込みうどん、ういろう、えびせん。ルンルン
あ、しるこサンドも買った〜!!爆笑




いさなみすやお。パン