わんばんこ。

今日は栗原秀雄さんが出演してるミュージカル「ハル」を優香ちゃんと一緒に観劇。


客席は若いお嬢さんばかり!
何だか私、オバちゃんは緊張しちゃう。笑っ

そう。我らはチーム不信の会ですが、段田安則さんは公演中!でも今日は休演日だったのでお誘いしてみたら、何とお仕事されてると。びっくり

皆さん、働き者です。笑い泣き






夜は又々名古屋入り。🚄
ひさびさに美味しい美味しいステーキを。照れ



あ、一人でコレを食べたのではないですよー‼️
三人前のヒレです。爆笑

それ以外にうちのスタッフは〆のカレーライスを食べてました。笑い泣き



馴染みのお店に行けるのはホントに嬉しい!!星
いつも暖かく迎えてくれます。

美味しいものをお腹いっぱい。幸せです。照れ




明日は名古屋で収録です。🙋‍♀️

いさなみすやお。😴