わんばんこ。

忙しいぞ。炎
今日から「やすらぎの刻」も始まったし、もちろん「なつぞら」は観てるし。牛がデッカいよねー!爆笑

毎日、観るものがあるって。忙しいぞー!!
忘れちゃならない「なつぞら」のウッチャンのナレーション、素晴らしいです。キラキラキラキラ




今朝はレギュラーアンパンマンと、おもちゃの声録り。ニコニコ


おもちゃ、何社もたくさん録りました〜!びっくり

スタジオは、おみやげ名古屋祭りと思ってましたが、気づけば、北は北海道から南は宮古島まであります。ウインク


全国津々浦々のお菓子が勢ぞろいです。笑っ
デパ地下か!?

そしてまだ未開封のお菓子もたくさんストック!流れ星


いつもニンマリ収録です。ラブラブ





lunchに九条ねぎそば。照れ


美味しい。照れ
今日は寒かったもんね。アセアセ







そしてドナルド・キーンさんの特番ナレーション。🎤


ずーっとドナルド・キーンさんの番組ナレーションをさせて頂いてきました。
一度お目にかかりたかったですが、残念ながら先日ご逝去。

今回は特別追悼番組です。

何年にもわたり国内外で撮りためたキーンさんの映像の集大成という趣旨で、これまでの作品も生かし新たに編集した特別版となります。

永久保存版ですぞ。星

4月21日(日)BS-TBS16:00〜17:00
是非!是非!是非!ご覧になってください❗️






夜は来日中の振り付け師チェット・ウォーカーのBDCダンスクラスの発表会に駆けつける。🕺

ブロードウェイ・ダンス・センターのスタジオに
たくさんのお客様を招いてのお披露目会。

なんかエネルギッシュに踊るダンサー達にワクワクしました。おねがい
みんな黒のレッスンコスチューム!ブロードウェイみたい!フォッシーって感じ。グッ

レッスンスタジオで発表会を観るなんて、海外では当たり前だったりするけど、日本ではあまり無いもんね。

会った時もチェットとハグ❗️
終わってからも素晴らしすぎてハグ‼️笑っ

チェットからは甘くて芳しい香りがするんだよね。うちに帰っても残ってるぅ。ラブラブ


まもなく日本では「ピピン」の上演に向けてリハーサルが始まるので、チェットはまた来日してくれます。たくさん会えるのが嬉しいです。ラブ

あ、今夜はクリスタルケイさんもいらしてました。「ピピン」楽しみにしています!とお話ししました。ニコニコ

30年前の「スィート・チャリティ」で一緒に踊ったニッキーこと室町あかねさんもいらしてました。チュー

今日はハイになりすぎて?わちゃわちゃしてて?写真撮るの忘れました。ショボーン



いさなみすやお。zzz