わんばんこ。

昨夜も勉強。今朝も6時に起きてお勉強。炎


お勉強はしたのだけれど、下手くそか!?

秒数だけが私を攻めてくる!
あるいは責めてくる!!

そんなお仕事、超大変ですぅ。笑い泣き
未発表なので何とも言えないのですが…。アセアセ

簡単な仕事なんて無いのですねぇ。


カテゴリーとして、何だかとっても不思議で面白い仕事が世の中に出て参りました!!ニコニコ

今月はまだもう少しトライせねばです。炎









名古屋駅ではいつも、ういろう、味噌煮込みうどん、なが餅、そして納屋橋まんじゅうを買うわけで。👛


なやましまんじゅう?悩ましいお饅頭なの?
ってよく聞かれるけど。笑っ
納屋橋って言う橋です。
酒まんじゅうです。
ほのかな酒の香り。
中はこしあん。

母も大好きでした。照れ
私も大好き。

ゆかりのえびせんや、田中屋の生せんべいは頂いたし!ホクホクです。爆笑キラキラ

明日のアンパンマンのスタジオは名古屋祭りですね。チョキ







このところ、追い込まれる仕事に、追い込まれて…。

気分転換?
癒しを求めて杏ちゃんちへ。笑い泣き

皆んなでご飯を食べるのは楽しいね。🍚
今日は米津玄師さんの「パプリカ」を私も覚えました!
子供達と一緒にテレビを見て何度も歌って踊って!ルンルン

ばぁば発散!!帰宅!!チュー



明日は他のナレーション録りもあるので又々お勉強して。
多分、明日の朝も勉強するので、寝ます!!

どうやら朝方人間になったのか〜!?




いさなみすやお。zzz