わんばんこ。

藤田淑子さんの誕生日…。
お墓参りに行ってきました。


泪ねぇさん、桜の木の下でどんな思いですか?
私は淋しいです。まだまだ淋しいですよ。







午後からはラジオ「オトナクオリティ」の収録。
ゲストは星渉さん。赤薔薇



とってもお話し上手!!
講義を受けてるような錯覚に陥りましたよ。爆笑

メンタル。大事❗️
興味ありありですよね。







品川駅でバッタリ!八嶋智人さん。爆笑


付き合いも長いし、親戚感覚です。🤣







私は名古屋入り。🚄
玉翠さんで大好きな味噌炊き鍋、いただきました。照れ


夏でも食べたい大好きな味噌炊きです。
今夜は父を招待して食べましたー!
我が父、1月に88歳になりました。
遅ればせながらのお祝いです。🎉
美味しかったせいか、父がすごく食べてビックリ⁉️爆笑





明日は東海ラジオさん60周年記念の公録です🙋‍♀️
栄のクリスタル広場?昔の日産ギャラリー?

東海ラジオゆかりの皆さんがゲストにいらっしゃるようです。ヒヨコ




いさなみすやお。星空